人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイの誕生日

今日は我が家の愛犬、ミニチュアダックスフントのノイの7回目の誕生日でした。
今年もバースデーケーキを買ってもらったノイは、家族に「Happy Birthday To You」を歌ってもらい、美味しいケーキを食べました。
ノイの誕生日_c0189469_1584355.jpg

ノイの誕生日_c0189469_159414.jpg
ノイの誕生日_c0189469_1595526.jpg

                    あっという間に食べちゃいました~

長生きしてね!ノイちゃん!

また今日は、来月13日に行われる『中村仁樹バースデーライブ』で演奏する予定の仁樹君の新曲を聞かせてもらいました。
なかなかこれがいいんです!乞うご期待!!!

ライブでは私の新曲も発表します。
春は黄色から始まるって、皆さん、ご存知でした?
ミモザが咲いて、菜の花が咲いて、タンポポが咲いて春は少しずつ近づいてくるそうです。
それをテーマに曲を作りました。

皆さんいらっしゃってくださいね~

ライブの詳細は川口晴子のHPのスケジュールをごらんください。
http://www.harukokawaguchi.com/
by harukokawaguchi | 2009-03-23 23:30


<< 桜コンサート SPREAD~尺八&ピアノサウ... >>