人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ三昧

尺八の中村仁樹君と私のCubaseの師匠でもある大浜和史先生のライブが渋谷道玄坂のヤマハ・イベントスペースでありました。

大浜先生は三味線、キーボードを担当し、そのマルチプレイヤー振りを如何なく発揮されていました。
作編曲、ベース、キーボード、三味線、コンピュータミュージックと何でもこなし、大尊敬申し上げます。
今日のライブも大いに楽しませていただきました。
ライブ三昧_c0189469_1484783.jpg

                   大浜先生、中村仁樹君と記念撮影


渋谷のライブの後はBLUE NOTEに場所を移し、今度は「Fourplay」のライブに・・・

Bob James(key)
ボブ・ジェームス(キーボード)
Larry Carlton(g)
ラリー・カールトン(ギター)
Nathan East(b)
ネーザン・イースト(ベース)
Harvey Mason (ds)
ハーヴィー・メイソン(ドラムス)

世界最高峰のミュージシャン達の演奏に酔いしれました!

ライブ三昧で幸せな一日でした~!



 
by harukokawaguchi | 2009-04-20 01:59 | 音楽


<< 誕生日 ゴスペラーズ坂ツアー2009”... >>