人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~

伊東四郎一座&熱海五郎(三宅裕司)一座の『喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~』を青山劇場で観てきました。

喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~_c0189469_193550.jpg


●作 妹尾匡夫

●演出 伊東四朗 三宅裕司

●出演 伊東四朗、三宅裕司、渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰、
小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、伊東孝明、河本千明、
/中村メイコ/小林幸子

伊東四郎一座の公演は今年で4回目になりますが、実は私は毎回観ています。
今回は昭和の時代、映画の五社協定があった頃の設定で、
映画会社をめぐる戦いがテーマで、歌あり、踊りありの楽しいお芝居でした。
これから観る方もいらしゃると思うのでネタばれはしませんが、
小林幸子が出演するのですから、期待通りの演出もあります(笑)!そう、あれです!

帰りは嵐のような雨になりましが、心から笑えた一日でした!
by harukokawaguchi | 2009-05-25 00:49


<< 福島British Hills... Tag featuring B... >>