人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Mayfield』と「レフルル」

先日のブログで朗読会のことをご報告しましたが、
そこでご紹介した石田典子さん、大嶋順子さんと私は
地元で『Mayfield企画』というコンサート・ライブを企画運営する会を結成して、
様々な音楽活動を行っています。
その一つとして、毎年12月に地元の音楽仲間8人で結成した「レフルル」というグループで、
地域の公共施設で「クリスマスコンサート」を主催し、地元の皆様に無料で提供しています。
昨年もたくさんのお客様にいらしていただき、大変好評を博しました。

気の早い話ですが、今日は「レフルル」の仲間が集まり、
今年のクリスマスコンサートの打ち合わせ、
そして、レフルルの自主公演について打ち合わせをしてまいりました。

まだ先ですが、詳細が決まりましたらHP等でもお知らせしますので、乞うご期待!
by harukokawaguchi | 2009-06-30 23:57 | 音楽


<< ゴスペラーズ坂ツアー2009”... 朗読初体験&同窓会 >>