人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMAHA渋谷道玄坂

私が講師として稼働するYAMAHA Music Avenue 渋谷道玄坂が来月より渋谷公園通りに移転することになりました。

今日は私が道玄坂に通う最後の日。
有名なミュージシャンの先生方も多数いらっしゃる歴史あるセンター。
長きに渡って道玄坂で音楽教室を展開してきたのでした。

ここに通うのも最後と思うとちょっとセンチメンタルな気分になって写真を撮りました。
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_2329095.jpg
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_23291916.jpg
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_23293556.jpg


ここで講師として働くことができて幸せでした~
ありがとう、YAMAHA 道玄坂!

でも、来月から通うことになるピッカピカのセンターも楽しみ!

そして、今年いっぱいでYAMAHA道玄坂店が残念ながら閉店となります。
かつてはマイケル・ジャクソン等、有名なミュージシャンも多数来店したそうです。
私も若い頃から楽譜を買いに何度も訪れたお店ですので、
なくなってしまうのは本当に淋しい・・・
お店の階段にはこんな写真が貼ってありました。
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_23482412.jpg
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_23485451.jpg
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_23491658.jpg
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_23493842.jpg
YAMAHA渋谷道玄坂_c0189469_2350087.jpg

by harukokawaguchi | 2010-11-18 23:53


<< 小原孝さんと上原ひろみさんのコ... ゴスペラーズ坂ツアー2010~... >>