人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉久寛ひとり立ち公演vol.3『ダンス天国』@新宿シアターサンモール

小倉久寛ひとり立ち公演vol.3『ダンス天国』を観に行ってきました。
会場は新宿シアターサンモール
小倉久寛ひとり立ち公演vol.3『ダンス天国』@新宿シアターサンモール_c0189469_12829.jpg

【出演】
小倉久寛/植木豪(PaniCrew)/樹里咲穂
水野哲也(PaniCrew)/青柳塁斗/坂田直貴
風間由次郎/結城洋平/松永一哉

【企画】小倉久寛
【作・演出】ラサール石井
【演出】林徹(フジテレビ) 小野真一
【作品提供】小野真一 森ハヤシ 小峯裕之

一昨年から始まった小倉久寛さんの一人立ち公演は全部観ています。
今年は笑いあり!ダンスあり!盛りだくさんの人生やり直しコメディーをオムニバス形式で見せてくれました。
圧巻は毎回、最後のダンスシーン!
今年も更にパワーアップしたヒップホップダンスを見せてくれました!
テレビで観る小倉さんは体型的に(失礼~m(_ _)m)ヒップホップダンスを踊るようには見えないのですが、これがなかなかの腕前!

プロのダンサーと共に頑張って踊っている小倉さんを見ると、毎回涙が出そうなくらい感動します。
本当に私も頑張らなくちゃ~!と思わせてくれる小倉さんの姿でした。
来年も楽しみにしています!
by harukokawaguchi | 2011-09-05 00:42 | 音楽


<< MICHEL LEGRAND ... ぷりんと楽譜 >>