露崎春女Whitney Houston Tribute Live"100% Whiyney

Whitney Houstonをトリビュートしたライブ、
"100% Whitney"が目黒Blues Alleyで行われ、行ってきました。

ライブは全曲Whitney Houstonのナンバーで構成され、
歌ったのは私が日本で一番歌が上手いボーカリストだと思っている露崎春女さん。

ボーカリスト露崎春女さんにとって、Whitneyの曲は練習曲代わりだったそうで、
歌い込んできたのでしょう。
どの曲も見事に歌い上げ、期待以上でした。
大大大満足!!!


今年の露崎さんは弾き語りで全国を周られるとのこと、
こちらも行く機会があるといいな・・・

ところで、昨日のライブではMoetのシャンパンがグラスでサービスされたのですが、
c0189469_1414645.jpg

私と友人たちはそれ以外にも1本空けてしまいました(笑)。
c0189469_1414292.jpg

こちらも大満足!!!
c0189469_14145288.jpg

by harukokawaguchi | 2012-05-03 14:26 | 音楽 | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://hkawaguchi.exblog.jp/tb/17911351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Two Hands Cl.. at 2012-08-05 15:59
タイトル : 露崎春女 Ain't No Mountain High ..
露崎春女 新作アルバムRespect収録曲 Ain't No Mountain High Enough の、昔のTV収録ヴァージョンです。 この当時よりも、アレンジが抑えめの歌唱になっていますが、 より深みのあるヴォーカルで、聴きごたえがあります。 まだ聴いていない方は、ぜひぜひお試しを。 ... more
Tracked from 戸塚通信 at 2012-08-15 14:56
タイトル : 露崎 春女 Respect (ソウル名曲カバーアルバム)
音楽ネタ 露崎 春女 Respect  ソウルの名曲のカバーアルバム、 プラス Whitney のカバーを熱唱したライヴアルバムの2枚組が発売されました。 めっちゃいい曲ばかりなので、ぜひぜひ聴いてみてください。 Killing me softly with his song Respect Free とかおススメです。 この人は本当に伸びやかな歌声で心地よいです。 心が洗われる感じですね。 ... more


<< ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン SUNSET >>