人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『jammin' Zebのチャリティーコンサート』大成功!!!

ご報告が遅くなりましたが「jammin' Zebのチャリティーコンサート」は大成功のうちに終了いたしました!

お暑い中、ご来場くださいました500人以上のお客さま、誠にありがとうございました。
会場の小学校体育館が満杯になりました!
地域の皆さまは勿論のこと、遠くから駆け付けてくださったお客さまもいらしたようですね。

そして、この公演のために尽力くださったスタッフの皆さま、ありがとうございました。
私もスタッフの皆さまを助けて多少のお手伝いをさせていただきましたが、楽しかったです。

前日の雨が上がって晴天となった代わりに、会場の小学校体育館は蒸し風呂のようで、
熱演してくださったjammin'Zebのメンバーもお客さまも暑く大変だったことでしょう。
しかし、私は暑さなど少しも気にならないほど、
jammin'Zebの歌に惹き込まれてしまいました。
1時間半以上のステージ、本当に素敵でした!!!
jammin'Zebの皆さま、本当にお疲れ様でした。

終演後のCD販売では長蛇の列ができ、たくさんのお買い上げがあったようです。
本当にたくさんの皆さまを魅了したのだと実感いたしました。

終演後の打ち上げには私も参加させていただき、
気さくなメンバーの姿にも接することができて、本当に素敵な一日となりました。
by harukokawaguchi | 2012-06-24 14:50 | 音楽


<< レフルルの『音楽の花束』@赤坂... jammin' Zeb... >>