人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハ・ミュージック・アベニュー公園通り「Student's Concert 2012」@ヤマハ銀座スタジオ

ヤマハ公園通リセンターのPopuler&Jazzの合同発表会が行われました。
会場はヤマハ銀座スタジオ。
生徒の皆様、お疲れ様でした。
皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
そして、発表会のために尽力を尽くしてくだっさったスタッフの皆様、ありがとうございました。

私は大浜和史先生と4曲ほど講師演奏をさせていただきました。
大浜先生は作・編曲、コンピュータ・ミュージック、ピアノ、ベース、三味線、大正琴とマルチに活躍されていて、大変、尊敬申し上げおります。
講師演奏では大浜先生のベースや大正琴と私のピアノ、
また二人でピアノ連弾などいろいろな形で共演させていただきました。
本当に楽しいひと時でした。
大浜先生、ありがとうございました。
by harukokawaguchi | 2012-07-17 00:28 | 音楽


<< LIVE@浅草『舵輪』 七夕『Twilight Con... >>