人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原ひろみソロライブ@BLUE NOTE 東京

上原ひろみさんのソロライブに行ってきました。
上原ひろみソロライブ@BLUE NOTE 東京_c0189469_0315628.jpg


自由席だったので、整理券をもうらうために2時間半近く並んだけれど、
今回もアリーナには座れませんでした。本当にすごい人気ですね!
でも、演奏している手がバッチリ見える席だったので、
却ってそのほうがよかったかも・・・。

本当にひろみさんのピアノはスゴイ!!!
もちろん、よく動く指やミスタッチをしないテクニックもスゴイのだけれど、
私が一番魅了されるのはそのタッチの美しさ、特にピアニッシモの美しさです。
どんなに激しい演奏になろうとも決して乱れることなく、
鍛え抜いた指から溢れる音色は安定感がありどこまでも美しい・・・。
次回はいつ聴けるのかな・・・。


ブルーノートで整理券をもらった後、入場まで少し時間があったので、
千鳥ヶ淵までお花見に・・・。
満開でした!!!暗くなりかけていたのが残念・・・。
桜の枝の間にモヤ〜っと見えるのはお月様です。
上原ひろみソロライブ@BLUE NOTE 東京_c0189469_0505497.jpg
上原ひろみソロライブ@BLUE NOTE 東京_c0189469_050263.jpg
上原ひろみソロライブ@BLUE NOTE 東京_c0189469_0495779.jpg

by harukokawaguchi | 2013-03-24 00:29 | 音楽


<< 桜 紫の花 >>