人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんと楽譜

私もメンバーの一人である『楽譜仕事人PAG』は毎月定期的にヤマハ「ぷりんと楽譜」や@ELISE等の配信サイトに楽譜を提供していますが、配信が更新されました。

ぷりんと楽譜:川口晴子アレンジ

更新された楽譜の中からいくつかご紹介します。

docomoのCMで話題となりました人気チェロ・デュオ『2CELLOS』の「影武者」。
著作権の関係上、楽譜の演奏をアップすることができませんので、2CELLOSの演奏をご紹介します。

江部 賢一さんはギター・デュオ譜、内田ゆう子さんはチェロ+ピアノ譜、
私はピアノソロ譜、チェロ・デュオ譜を提供しています。


桔梗が丘

平井 堅さんの新曲の「桔梗が丘」は心温まる歌詞と優しいメロディーが印象的です。
オリジナルのイメージを崩さないようにアレンジしました。


その他にも『楽譜仕事人PAG』の楽譜がたくさん更新されていますので、よろしかったらアクセスしてみてくださいね。
ぷりんと楽譜
@ELISE
by harukokawaguchi | 2013-11-12 14:30 | 音楽


<< あれこれ、コンサートやライブの... ナイル・ロジャース&シック@B... >>