人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『音楽の花束Vol.5』終了!

雨が心配された一日でしたが、ライブの間は雨に見舞われることなく、
無事に「音楽の花束Vol.5」が終了しました。
『音楽の花束Vol.5』終了!_c0189469_026774.jpg


ご来場のお客様、誠にありがとうございました。

会場の赤坂カーサクラシカのスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
スタッフ様のブログでライブの様子を記事にしていただきました。
カーサクラシカ・ブログ
ブログでライブの内容をとても上手に紹介してくださっているので、
こちらにコピペさせていただきます。

【本日の東京クラシック ライブハウス 赤坂カーサクラシカ昼の部は 『レフルル』
石田 典子さん(ナレーション) 大嶋 順子さん(ピアノ)
川口 晴子さん(ピアノ) 桑田 明子さん(ピアノ)
野々垣 ルミさん(ピアノ・キーボード・ピアニカ・ボーカル)
三橋 恵理子さん(ピアノ・キーボード・ボーカル)
友情出演:竹井 美子さん(ピアノ) 
~「音楽の花束 Vol.5」〜世界一周音楽の旅~ でした。
懐かしき日本の唱歌から始まり、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、
アメリカをめぐり、また日本へ戻る、
音楽のツアー!ナレーションのガイドに誘われながら、
鍵盤楽器と歌でお送りいたしました。
曲目は耳馴染みのあるものが沢山演じられ、
楽しいパフォーマンスもたくさん!
時に心にしみ、時に思いっきりカッコよく!
・・・2時間のステージで世界一周旅行気分を味わえました!
2年に1度ご出演いただいているレフルルさん、
次回はどんなライブをしていただけるのでしょうか?お楽しみに!】

ライブが終わって集合写真です!
『音楽の花束Vol.5』終了!_c0189469_0241621.jpg


ライブが終わって、レフルルの仲間と赤坂のお店で軽く食事をしていたら、
ものすごい雷雨が・・・。
ご来場のお客様、大丈夫だったかしら・・・。


次回の「レフルル」の活動は12月のクリスマスコンサート開催の予定です。
by harukokawaguchi | 2014-06-30 00:38 | 音楽


<< 小曽根 真〜プレミアム・ピアノ... チック・コリア・ピアノ・ソロ・... >>