人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子飛鳥vn 宮野弘紀g フェビアン・レザ・パネp@大塚グレコ

フェビアン・レザ・パネさんのピアノが前から大好き、
一度、間近で聴いていみたいと思っていたところ、願いが叶いました。
レザ・パネさんのピアノのセンスの良さにずっと魅せられて止みません。

会場は大塚のステキなライブハウス「大塚グレコ」。

共演の金子飛鳥さんのバイオリンも前から大ファンでしたし、
宮野弘紀のギターも素晴らしく、レザ・パネさんのピアノも加わっての公演はまさに極上のライブといった感じがして至福の時を過ごしてまいりました。

次回は9月にビルボードの大貫妙子さんのライブで、
またレザ・パネさんのピアノを聴きます。
こちらも楽しみ〜〜〜!

一緒に行った知人がレザ・パネさんとお知り合いで、
2ショットの写真を撮ってもらいました。
会場が暗かったので、ボケボケになってしまいましたが、記念に・・・。
金子飛鳥vn 宮野弘紀g フェビアン・レザ・パネp@大塚グレコ_c0189469_1837186.jpg

by harukokawaguchi | 2014-08-06 18:36 | 音楽


<< Pharrell Willia... 塩谷 哲トリオ@BLUE NO... >>