人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pharrell Williams 『Happy』 のピアノ譜

ファレル・ウイリアムズの「HAPPY」という曲は世界的に大ヒットしているそうで、
YouTubeでも動画がたくさんアップされていますが、
どれもすごいアクセス数となっています。



上記の動画はなんと再生回数が3億回を超えています!
聴いたらすぐに踊りだしたくなるような楽しい曲で、それもうなずけます。

この楽しさをピアノでも味わえないものかと、私はピアノソロ用にアレンジしてみました。
ぷりんと楽譜で楽譜を配信しております。

著作権の都合で楽譜の音源がアップできないのが残念ですが、
ファレル・ウイリアムズが歌うところもコーラスの部分も生かしたアレンジになっております。
歌詞付きですので、楽譜を見て歌うことも可能です。
ご興味のある方はアクセスしてみてくださいね。

Pharrell Williams 『Happy』:ヤマハぷりんと楽譜
by harukokawaguchi | 2014-08-06 19:11 | 音楽


<< 思い出のマーニー「Fine O... 金子飛鳥vn 宮野弘紀g フェ... >>