人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絢香「にじいろAcoustic Live Tour 2014 〜3-STAR RAW〜」

8月も終わり、とうとう9月になってしまいました。

少し前になりますが8月22日に絢香さんの全国ツアー「にじいろAcoustic Live Tour 2014 〜3-STAR RAW〜」の初日、私の地元で行われたコンサートに行ってきました。
絢香「にじいろAcoustic Live Tour 2014 〜3-STAR RAW〜」_c0189469_1561015.jpg


絢香さんのコンサートを生で聴くのは初めてでしたが、
さすがの歌唱力に圧倒されました。
その上、今回のツアーのサポートはなんと私の大好きな塩谷哲さんとギタリストの古川昌義さんのお二人。
たったお二人だけなのに、時にはバンド以上の大迫力、
また、時には繊細な伴奏で、本当に素晴らしかった!!!

絢香さんはヒット曲をたくさんお持ちなので、
どの曲を歌っても盛り上がりましたが、
特に今放映されているNHKテレビ小説「にじいろ」の主題歌「にじいろ」を歌われた時には、大いに会場が盛り上がりました。
まだまだ続く今回のツアー、絢香さんも塩谷さん、古川さんも体調を崩されることなく、
無事に終了されますことをお祈りしております。

ところで、私も「にじいろ」のピアノソロ譜と連弾譜をネットで配信しております。
よろしかったらアクセスしてみてくださいね。

にじいろ(ピアノソロ上級)
・ぷりんと楽譜
・@ELISE



にじいろ(ピアノ連弾/初〜中級)
・ぷりんと楽譜
・@ELISE


by harukokawaguchi | 2014-09-01 22:22 | 音楽


<< ゴスペラーズ in 平泉 思い出のマーニー「Fine O... >>