人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム

ちょっと、ご報告が遅くなってしまいましたが、今年もゴスペラーズを聴きに、
苗場プリンスホテルに行ってきました。
ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_03817.jpg


今年はちょっと贅沢に夕食はフレンチをいただきました。
きれいね〜
ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_0192756.jpg

ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_0195946.jpg

ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_0202164.jpg

お味も満足でした!


今年の苗場のコンサートは単独のものではなく、
デビュー20週年を迎えたゴスペラーズのツアー『G20』の一環です。
3時間以上ものコンサート、全38曲を堪能させていただきました。

ゴスペラーズのコンサートの期間中、ゴスペラーズのヒット曲「永遠に」の作曲家、
妹尾武さんのピアノコンサートも毎年開催されるのですが、
会場が狭いために抽選で当選した者のみの鑑賞になります。
ここ数年、抽選に当たったためしがなく、いつもがっかりだったのですが、
今年は運良く当たり、ゴスペラーズのコンサートの終演後に妹尾さんのコンサートも楽しむことができました。
写真は抽選結果の発表です。なんだか、合格発表の掲示板を連想してしまいそうです〜
私の番号は144番、記念にパチリ!
ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_0175365.jpg


コンサート会場のラウンジでは窓際に白いピアノが置かれ、窓の外はゲレンデ。
外は一面銀世界で吹雪いていましたが、
私たちは暖炉が焚かれた暖かい会場でコンサートを楽みました。
ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_0315328.jpg

妹尾さんの優しく美しいピアノ、大好きです。
本当にステキなコンサートでした!

コンサートのためのスペシャルカクテル「ラブノーツ」も美味しかったです。
ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015『G20』@苗場プリンスホテル・ブリザーディウム_c0189469_0394022.jpg


ゴスペラーズはこの後も7月まで日本全国を周り、
全68公演をこなされるそうです。
メンバーの皆さま全員が体調など崩されることなく、
無事にツアーが終了されますようにお祈りしております。
by harukokawaguchi | 2015-02-07 00:46 | 音楽


<< Live@四谷Doppo 終了 デモ演、終了! >>