「ヒカリノアトリエ」ピアノソロ譜、配信開始、そして、楽譜仕事人PAGのこと

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の主題歌「ヒカリノアトリエ」をアレンジさせていただきました。
レベルは中〜上級。
ぷりんと楽譜、@ELISEの各サイトで配信中です。

ぷりんと楽譜


@ELISE




サンプル音源もYouTubeにアップしました。




ところで「べっぴんさん」は子供服のファミリアがモデルになっているとのこと、
事業の規模が違うので重ねるのは恐縮ですが、
ドラマを観ていると、私もメンバーの一員である「楽譜仕事人PAG-LLP」に重なって見えてなりません。

法務局にLLP((Limited Liability Partnership:有限責任事業組合)としての届け出を出してから、昨年、10周年を迎えた「楽譜仕事人PAG-LLP」ですが、
ファミリアのように、同じ志を持つ友人たちが集まって作ったのです。
何事もメンバー同士の話し合いのもとに活動を続けてきて、早11年目。
設立当初から出版社様とご縁を持つことができて、ラッキーな船出となりましたが、最近では配信のほうにもご縁をいただき、活動の場も広がりました。

メンバーの内田ゆう子さん、高橋美夕己さんたちの仕事に対する姿勢、才能をいつも間近に見て、私も刺激をいただいております。
切磋琢磨とはこういうことなのかな・・・、と実感します。
ファミリアが優良企業として認知され、今も発展し続けていらっしゃるように、
私たち「楽譜仕事人PAG-LLP」も更なる発展を目指してがんばりたいと思っています。



by harukokawaguchi | 2017-02-03 01:04 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hkawaguchi.exblog.jp/tb/26372891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CHRIS BOTTI @ B... ゴスペラーズコンサート 201... >>