<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日の富士山

早いもので、もう1月も半ばを過ぎてしまいました。

仕事も始まり、日々が飛ぶように過ぎて行きます。

今週、月曜日の雪にはビックリしましたが、今日は良いお天気。
我が家のベランダから見える富士山は相変わらず美しい。
朝の富士山と夕方の富士山。

c0189469_2272377.jpg

富士山が左に寄ってしまいました〜〜〜

c0189469_2274715.jpg


赤くぽっぽっと浮かぶ雲はまるで水槽で泳ぐ金魚みたい!
一瞬のうちに色は変化してしまったので、この一瞬を見ることができたのはラッキー!
c0189469_2291933.jpg

by harukokawaguchi | 2013-01-18 22:16 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

初詣

毎年、我が家の初詣はここに行きます。
西新井大師。
c0189469_158541.jpg

昨年の無事を感謝し、今年の家内安全を祈願してきました。

私のお正月休みもあと僅かで終わり・・・。
この休み中に付いてしまったお肉を落とし、身を引き締めて今年もがんばろう!!!・・・と思う。
by harukokawaguchi | 2013-01-06 02:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2013年が穏やかに明けました。

どうぞ、この穏やかな日々が続きますように・・・。
皆様にとりましてもよき一年となりますようにお祈り申し上げます。

昨年はお伝えしたいこと、書きたいことがたくさんあったのに、
ブログの更新をついつい怠ってしまいました。
今年はなるべく更新をサボらないようにがんばっていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は我が家のベランダから見た今日の夕方の富士山。
c0189469_23282966.jpg

by harukokawaguchi | 2013-01-01 23:31 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)