人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.2.7.ヤマハクラッセでの講師コンサート

2月7日に私が講師としてピアノを教えているミュージックアベニュー・ヤマハクラッセ新宿に於いて、
講師コンサートが行われ、フルートの大石三郎先生、北川理久先生、エレクトーンの湯浅真紀先生、そしてゲストの尺八・中村仁樹さんと共に私も出演しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

講師コンサートは毎回テーマがあり、6回目を迎える今回のテーマは映画音楽でした。
映画音楽は名曲が多くお聞かせしたい曲ばかり。曲を絞るのに苦労したほどです。


【セットリスト】

1st
1. 私のお気に入り
2. 時の過ぎゆくままに
3. 引き潮
4. ロマンス
5. 慕情
6. ニューシネマ・パラダイス

2nd
7. 虹の彼方に
8. 追憶
9. さようならをおしえて
10. 思い出の夏
11. 海の上のピアニスト
12. ガブリエルのオーボエ
13. グレイテスト・ラブ・オブ・オール
14. 酒とバラの日々

アンコール
・Moonlight Serenade

気心の知れている先生方との共演は、リハーサル、本番を通してずっと楽しく、
私は笑いっぱなしでした~
私を笑わせてばかりの先生方ですが、その実力は本当に素晴らしく益々尊敬の念を深めました。
大石先生、北川先生、湯浅先生、仁樹さん、またご一緒にコンサートができたら嬉しいです。
by harukokawaguchi | 2009-03-06 18:22 | 音楽


<< 2009.2.8 ソロピアノライブ 2009.1.26.目黒ブルー... >>