人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田ゆう子さんと村石篤重さんのライブ

今日は赤坂カーサクラシカで行われた私の楽譜仕事人仲間の内田ゆう子さんとギターの村石篤重さんのライブに行ってきました。
今夜はジャズナイトと銘打ち、オリジナルも含め洒落た選曲の数々・・・
お二人の息の合った演奏に魅了されました。

我が仲間でありながら、ゆう子さんの演奏、アレンジのセンスの良さにはいつも敬服させられます。
こんなに素敵で刺激的な仲間に囲まれ、私は本当に幸せに思います。
私も頑張ろう~っと・・・
by harukokawaguchi | 2009-06-12 23:18


<< Twilight Concer... 怪談 >>