人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原ひろみソロピアノコンサート@東京オペラシティ

今年もたくさんのコンサートやライブを楽しみました。
ブログにもいくつか感想を書かせてもらいましたが、
実は書ききれなかったコンサートやライブもあります。
どれも素敵な演奏で、たくさんパワーをもらいました。


そして今日、私にとって今年最後となる上原ひろみさんのソロコンサートに行ってきました。

上原ひろみさんは今私が最も敬愛するピアニストの一人です。
今日も感動と刺激と元気をたくさんもらってきました。
ひろみさん、ありがとう!!!!!

いろいろなことがあった一年でしたが、
こうやって年の締めくくりに最高の音楽に接することができて、幸せです。

来年も素敵な音楽とめぐり会えますように・・・

音楽からもらったパワーを生かして、
来年もピアノの仕事、楽譜の仕事に全力で臨みたいと思います。
by harukokawaguchi | 2010-12-28 01:37 | 音楽


<< 謹賀新年 クリスマスケーキ >>