人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ピアノスタイル』録音

『ピアノスタイル』来年2月号に掲載予定の私がアレンジした楽曲の演奏録音があり、
録音に立会いました。
演奏してくださったのは素敵なピアニスト、伊賀あゆみさん。

今回は時間的に非常にハードなタイムスケジュールでの仕事で、
編曲した楽譜が伊賀さんのお手に渡ったのが何と録音2日前。
たった2日間の練習で7ページの楽譜を見事に演奏してくださいました。
さすが伊賀さん!!!これぞプロのお仕事!と感服いたしました。

来年、1月20日頃発売の『ピアノスタイル』で、伊賀あゆみさんのお仕事振り、
是非お聴きになってください。
ついでに私の仕事振り(楽譜)もご覧ください~(笑)。
by harukokawaguchi | 2011-12-03 00:05 | 音楽


<< 2012年を迎える前に・・・ 『レフルルのクリスマスコンサー... >>