人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんと楽譜

私もメンバーの一人である『楽譜仕事人PAG』は毎月定期的にヤマハ「ぷりんと楽譜」へ楽譜提供をしておりますが、2月1日に配信が更新されました。

今回、私はソウルの名曲マーヴィン・ゲイの「What's Going On」のピアノアレンジ中級と、現在TBS系で日曜夜9時から放送されているドラマ「とんび」の主題歌で、福山雅治さんが歌う「誕生日には真白な百合を」のピアノアレンジ中級やメロディー譜をアップしています。
下記をクリックしていただきますと、「ぷりんと楽譜」で発売中の、私の楽譜の一覧がご覧いただけます。
川口晴子:ぷり譜

私以外の『楽譜仕事人PAG』のメンバー、江部賢一さん、内田ゆう子さんも多数更新しておりますで是非「ぷりんと楽譜」にアクセスしてみてくださいね。
ぷりんと楽譜


「誕生日には真白な百合を」は福山さんらしい美しく優しいメロディーです。
YouTubeに楽譜のサンプル音源をアップしていますので、よろしかったらアクセスしてみてください。


ところで、前にブログで、NHK復興支援の曲「花は咲く」のミニ曲集がヤマハミュージックメディアより出版され、私はその中で上級レベルのピアノアレンジを担当したことを書きましたが、その楽譜は現在ではぷりんと楽譜でも発売されています。
ぷりんと楽譜_c0189469_18583191.gif

また、私のアレンジで「花は咲く」女声3部合唱版もぷり譜で発売中ですので、ご興味のある方は是非ご覧ください。
花は咲く」女声3部合唱譜

by harukokawaguchi | 2013-02-03 18:57 | 音楽


<< ホロヴィッツとの対話 月刊『Piano』2月号 >>