人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月ですね♪

暫くブログの更新をサボっておりました。
あっという間に6月に入って、梅雨も始まってしまいましたね。

ブログはサボっておりましたが、
私は相変わらず、仕事にライブやコンサートに・・・、と元気にしております。

4月以来、私が伺ったライブやコンサート、お芝居を簡単にご報告・・・。

・4/14:趣味の部屋 The Room@パルコ劇場

・4/18:Fred Hersch  ピアノソロ LIVE@COTTON CLUB

・4/25:桑原あいトリオプロジェクト@JZ Brat

・4/28:渡辺正行 落語の会@円覚寺彿日庵(ゲスト:バイきんぐ、うしろシティ)

・5/7:キース・ジャレット トリオ@オーチャードホール

・5/22:しゅうさえこビタミンS@STB139

・5/25:弾・弾・弾@赤坂B♭(出演:三橋恵理子、笹谷俊水、飯塚由加)

そして、今日、6月最初の日の午前中のひと時、
知人宅で素晴らしいホームコンサートを聴かせていただきました。
プライベートなコンサートですので詳細は書けませんが、
最高のベートヴェンとショパンを聴かせていただいて、感動、感動!!!!!

素晴らしいアーティストの皆さまから、たくさん元気をいただいております!

また、ぼちぼちブログを更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。
by harukokawaguchi | 2013-06-02 23:34 | 日々の出来事


<< 「ヒイズミマサユ機(PE... 『花は咲く』女声3部合唱 >>