人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田 ゆう子 ジャズライブ

2月22日、恵比寿のおしゃれなカフェ「アート・カフェ・フレンズ」で行われた内田ゆう子さんのジャズライブに行ってきました。

内田ゆう子さんは友人でもあり、「楽譜仕事人PAG-LLP」の仕事仲間でもあります。
ゆう子さんと私は昔、2台のピアノでユニットを組んで、一緒に演奏のお仕事をしていたこともあります。

クラシックからジャズまで幅広く、演奏、編曲、講師のお仕事をこなす、才能豊かなゆう子さん。
今回のライブはゲストに尺八の中村仁樹さんを迎えてのジャズライブとなりました。
サポートはベースの成重幸紀さん、パーカッションの早川智弘さん。

尺八の中村さんも古典からジャズやロックまで、幅広く何でもこなす才能豊かな音楽家。
ピアノと尺八の心地よいジャズに癒やされた時間でした。
また、次回を楽しみにしています。

内田 ゆう子 ジャズライブ_c0189469_18153647.jpg
内田 ゆう子 ジャズライブ_c0189469_18154441.jpg




by harukokawaguchi | 2017-03-01 18:18 | 音楽


<< 矢野顕子×上原ひろみ『ラーメン... ピアノソロ 月刊Pianoプ... >>