人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

我が家も2018年が穏やかに明けました。



今年も西新井大師に初詣に行ってきました。
謹賀新年_c0189469_22330543.jpg



そして、元旦からスーパームーンを観賞できるとは、なんとラッキーなのでしょう。
月が少し煙っているのはお寺の常香炉の煙のせいです。
謹賀新年_c0189469_22333210.jpg


昨年もたくさんのステキな音楽と出会うことができました。
ブログの更新をサボってしまってなかなかご紹介できなかったことを残念に思います。

大好きなピアニスト、上原ひろみさんや小曽根真さん、塩谷哲さん、国府弘子さん、ピアニスターHIROSHIさん、桑原あいさん、チック・コリア、ミシェル・カミロらのコンサート等、
星野源さんやゴスペラーズのツアー、
IHIラウンドシアターでの「髑髏城の七人」や「熱海五朗一座」のお芝居や歌舞伎、
帝劇での水樹奈々さん主演によるミュージカル「ビューティフル」、
また、友人たちのライブやコンサートで刺激をいただくことも多々ありました。

10月に行った2年振りのニューヨークでは、
憧れのメトロポリタンオペラで「ラ・ボエーム」、
ブロードウェイではベット・ミドラー主演のミュージカル「ハロー・ドーリー」と、
ブロードウェイ版の「ビューティフル」、
マジソン・スクエア・ガーデンでは一昨年に引き続きビリー・ジョエルのコンサートを鑑賞することができました。
それらのなんと素晴らしかったことか!!!

どのコンサートからも癒やしや元気や勇気をもらいました!
今年もステキな音楽とたくさん出会えますように・・・。

そして、片隅ではありますが、好きな音楽の世界でお仕事をさせていただくことができて、
本当に幸せに思います。
今年も一つ一つのお仕事に誠心誠意心を込めて一生懸命にがんばっていきたいと思います。

末筆ながら、今年が皆さまにとりまして幸せな一年でありますようにお祈りしております。




by harukokawaguchi | 2018-01-01 23:54 | 日々の出来事


<< 東日本大震災から7年 『極上のピアノ2017秋冬号』 >>