人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsurube BANASHI 2018 @ 世田谷パブリックシアター

笑福亭鶴瓶さんのイベント「turube BANASHI 2018」に行ってきました。
会場は世田谷パブリックシアター。

tsurube BANASHI 2018 @ 世田谷パブリックシアター_c0189469_17551145.jpg

鶴瓶さんの周囲で起こった面白い出来事を2時間ずっと喋りまくるステージ。
ここ何年か毎年聞きに行っています。
今年もホントに可笑しくて可笑しくて大笑いしてきました。

私はかなりそそっかしい人間なので、
傍から見たら可笑しいことを相当仕出かしていると思いますが、
自分では気が付かない。
鶴瓶さんの話を聞いていると、そうそう、そんな話、私の周辺でもありそうと思うけれど、
鶴瓶さんのように面白いお話としてなかなか記憶に残らないし、
記憶にあったとしても、面白ろ可笑しく話す能力がない。

次から次へと止まることなく2時間、
そういう話を繰り広げて会場を沸かす鶴瓶さん、本当に天才だと思う。
秋には落語の会もあるそうで、こちらも今から楽しみにしています。


by harukokawaguchi | 2018-04-13 17:57 | 日々の出来事


<< 連弾楽譜 ■DISH// ライブイベント... >>